ユニコーンオーバーロード3

スカーレット救出しました。

難易度タクティクスだけど、今のところは特に詰まらずに進めてます。

さて、天からの声も聞こえてきて進む道が2つに分かれて、どちらに進むか・・・。

 

そういえば、黒爪盗賊団関係者に厳しくしていたら、ある人物は天使に処刑されてしまいました。

団長は脱獄してたので死なないかなと思っていたのだけれど、そうでもないのね。選択は慎重に!

 

弓兵が弱いんだけれど武器とか作戦とかそろえてあげてないからなかなぁ。ロランもっと活躍できるのではないか?!

 

あと、頑張って石橋を直したのだけれど、結局その先は敵が強くて進めなかったり・・・。余り頑張る必要はなかったかね。

 

少しずつ進めています。