AIタイトルアシスト

ゆうじんがはてなブログをつけているので、登録してみました。

がんばるぞ。

 

AIタイトルアシスト機能があるので早速使ってみようとしたら、300文字以上ないと使えないよ、ということなので、何とか300文字を超えてみたいのだけれども、そんなに書くこともないかなぁという感じです。

 

ゲームや漫画についての感想を書く予定のブログです。

あと、ブログ名称をfive's Roomにしようと思っていたのだけれど、デフォルトで 's diaryになっていたのでこれはこれは素敵なダイアリーだなあと思いまして、そのままにしています。

さぁ300文字超えただろうか。

まだ駄目でした。今パソコンで書いているのですが右下に文字数があり、270文字くらいで、ちょうどいま320文字くらいになりました。使ってみようAIタイトルアシスト。でも今気が付いたけれど、タイトルアシストなのね。素晴らしい本文を書いてくれるのかと思ったけれどタイトルだけなのかなぁ。まぁやればわかるさ、やってみよう。ちなみに今は「はじめ」というタイトルにしています。

 

使ってみました。タイトルは「AIタイトルアシスト」になりました。

使ってみた感想。

 

3つ候補が出てきます。

さらにソーシャルメディア向けタイトル、ブログ向け?(忘れてしまった)タイトルというのも各3つずつ候補が出てきます。

その中から選択する方式ですね。

ソーシャルメディア向けタイトルとかがどこに反映されたのかはよくわかりませんが、とりあえず選択してみましたよ。

 

では今日はこの辺で。さよならさよならさよなら。