ユニコーンオーバーロードその1

始めました。

はじめの島を出たところまで。大体30分~1時間くらい。

ここで難易度選択が出てきたので、カジュアル、ノーマル、タクティクス、難しい。みたいな選択肢。

カジュアルは何もしなくても進めそうで、

ノーマルかタクティクスで悩んだ結果、ノーマルを選択。

後からでも変えられる見たいなのでタクティクスにしてもいいかもしれない。タクティクスにします。

 

ゲームについて。

今のところチュートリアルをやっている感じなので余り思うことはなし。

ホドリックに魔法なら効くかも!と言われたのにジョセフで倒してしまったよ。


【現在のメンバー】

アレイン(主人公)

ジョセフ(元騎士団長)

レックス(戦士?)

スカーレット(聖職者?)

クロエ(よくわからない)


【現在地】
島を出て船に乗っているところ。

 

【今のストーリー】

帝国倒すためにジョセフが組織してくれた反乱軍と合流する!

 

【その他】

レックスが一人で突っ込んで負けるのがリアルというかなんというか・・・。